その他の

貧しい人々から子供を盗んで金持ちに与える女性、ジョージア・タンの物語

ジョージアタンは、デイケアセンター、教会の地下室、病院から、路上で赤ちゃんをひったくる組織を率いていました。

なので 報告 All That's Interestingによって、テネシーチルドレンズホームソサエティのメンフィス支部は、これらの盗まれた子供たちを悲惨な孤児院に送り込むか、新しい家族に送りました。



おそらく慈善団体と思われるこの暗い手仕事は、1924年から1950年までに5,000人の子供たちを犠牲にしました。これらの子供たちのほとんどは、生まれた親を二度と見ないでしょう。

Twitterアカウントをフォローする @amomama_usa 詳細をご覧になり、下にスクロールしてビデオをご覧ください。

タンは白人の赤ん坊の闇市場の首謀者でした。特に金髪の青い瞳のもの。貧しい南部の家族は、ほぼ30年間このシンジケート犯罪に苦しみました。



Tannの組織によって盗まれた5,000人を超える子供のうち、約500人が不適切なケア、病気、虐待の結果として死亡したと推定されています。

新生児は矢面に立たされ、1945年の赤痢の発生で50人もの子供が亡くなりました。

彼らはどうやってそれをしたのか



タンが裕福な顧客のために赤ちゃんを盗むための戦略の1つは、出産病棟で看護師や医師に賄賂を贈ることでした。

これらの看護師と医者は両親に嘘をつき、彼らの赤ちゃんは死産だったと彼らに話しました。

Tannの組織は、問題なく、刑務所や精神病棟で生まれた赤ちゃんを盗むこともできました。

彼らはまた、路上で年長の子供たちをつかんだエージェントもいた。これらの子供たちは、後に彼らの両親が死んだと言われました。

組織は養子縁組の記録を偽造し、これらの子供の起源の痕跡を破壊しました。

儲かるスキーム

タンと彼女のコホートはこの計画から多額の収入を得ました。

組織は、ニューヨークやロサンゼルスなどの場所からのカップルが養子にしたすべての子供に対して、最高500ドル(今日のお金では約70,000ドル)を稼ぐことになります。

タンは低所得の家族を食い物にしていて、彼らにはすでに多くの子供がいて、亡くなった子供を探すのに必要な資源がないと信じていました。

家族が当局の助けを求めた場合、タンは強力な人々との友情によって保護されました。

これらの衝撃的な犯罪は、リサウィンゲートの小説「Before We Were Yours」で明らかにされました。