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ハレベリーは薄手の白いトップと黒い下着でうらやましいカーブを誇示します

Halle Berryは今週、気温を高く保ち、想像力にほとんど影響を与えない蒸し暑い写真を投稿しました。女優は、黒いビキニと透き通った白いトップで魅惑的なポーズをとったので、彼女の警戒を解き放ちました。

ハレベリーは、怠惰な日曜日を盛り上げる方法を知っています。今週末、女優は彼女が「怠惰な日曜日」とキャプションを付けた魅惑的な写真を投稿したとき、彼女の暑さに注目しましたが、多くの活動を奨励しました。

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皆さんに感謝します...ありがとうございます! xoxo #PowerOfThree#3Millionがこれから登場

さんが共有した投稿 ハレベリー (@halleberry)2018年8月5日午後12:48 PDT

51歳の男性が、いま話題になっている汚い写真でファンを誘惑することを選択したとき、脈動はおそらく上昇していました。 51歳のスタンナーは、濡れた白いTシャツを着てそれを持ち上げたので、その過程でいくつかの大きなアンダーボブをフラッシュしました。女優の驚くべき腹筋も、彼女の白いトップに合わせるために小さな黒いビキニを着ていたため、フルに表示されていました。

ハレは彼女のブルネットの髪の束が彼女の肩越しに波に落ちるのを許し、彼女のすでにセクシーな写真にもっと魅力を与えました。彼女は官能的な顔の表情で蒸し暑い行為を終え、彼女のエロティックな写真を見た後でも、人々の心に残っているはずです。

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秘密を守ってもらえますか?

さんが共有した投稿 ハレベリー (@halleberry)2018年5月20日午前9:34 PDT

ハレのフォロワーは彼女の写真を見て目を大きくし、コメントセクションをあごのような反応を表すあらゆる種類の絵文字でいっぱいにしました。

「これまでで最悪! Soooooo [flame emoji]」

「Uは怠惰にとてもうまくいきます[ハートの絵文字]」

「くそー...あなたは上質なワインのように成熟します」

'どうやって?! [泣いている絵文字]」

「レディ、あなたは燃えている!」

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怠惰な日曜日

さんが共有した投稿 ハレベリー (@halleberry)2018年8月12日午後2時10分(PDT)

ハレの写真は、年齢がほんの数であり、健康を維持するための彼女の努力が報われる以上のものであることを証明しています。彼女は、Instagramで公開したフィットネス体制について常に非常に透明性があります。

「私にとって、アスレチックでスーパーフィットであることは、静止し、ストレッチし、呼吸することでもあります。

「フィットネスプログラムにストレッチを含めることで、筋肉が長くなり、体が丸くなり、可動性と可動域が改善され、最も重要なことに、怪我を防ぐことができます。」

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この#FitnessFridayはストレッチの重要性に捧げられています!運動をした後は、伸ばして伸ばすことが重要です。フィットネスはランニング、リフティング、パンチングだけではありません。私にとって、アスレチックでスーパーフィットであることは、静止し、ストレッチし、呼吸することでもあります。フィットネスプログラムにストレッチを含めると、筋肉が長くなり、体が丸くなり、可動性と可動域が改善され、最も重要なことに、怪我を防ぐことができます。これは、私のお気に入りの#yogaポーズの1つである肩のスタンドで、背骨と脚を伸ばしています。このストレッチをすると2インチ背が高くなります!一部の人々は、ほんの数例を挙げると、ヨガのポーズを使用して、ストレスを管理し、循環を促進し、投薬、回復、睡眠、運動能力を向上させます。私のフィットネスIGストーリーをチェックして、私の腰を伸ばす腰の可動性と今日の#ケト食事に好きなストレッチを見てください。今日私はあなたにあなたの最高のヨガのポーズを共有するように挑戦します。お持ちでない場合は、検索して投稿し、#FitnessFridayHBにタグを付けて、気分を教えてください。

さんが共有した投稿 ハレベリー (@halleberry)2018年3月2日午後1時45分PST

また今月、ハレは脚を完璧なVに広げて逆立ちをする写真を投稿したときに彼女の柔軟性を披露しました。驚くべきスタントがメッセージの焦点となり、体の真の変化を達成するための彼女の秘密を明らかにしました。

「私たちは脚、上半身、腹筋などに同じエクササイズを行っていますが、体に実際の変化が見られないのはなぜでしょうか。さて、ここに答えがあります。あなたはあなたのシステムに衝撃を与え、そしてあなたの体がそれに対応できる新しい運動を提供しなければなりません。」

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#FitnessFridayです。今日は、新しいことに挑戦することの重要性についてお話します。私たちの多くは、フィットネスルーチンに行き詰まり、毎週同じサーキットを繰り返しています。脚、上半身、腹筋などに同じエクササイズを行っていますが、体に実際の変化が見られないのはなぜでしょうか。さて、ここに答えがあります。あなたはあなたのシステムに衝撃を与え、あなたの体がそれに対応できる新しいエクササイズを提供する必要があります。最近、#donkeykicksで#handstandsを始めたところ、上半身が強くなり、より明確になったことに気付きました。したがって、今日の私のストーリーでは、フィットネスアイコン@peterleethomasが、古い運動を行って体に衝撃を与え、より速い結果を得る3つの簡単な方法を紹介します。 #plancheは肩に働き、#atomicclimberは下腹部に働き、#pistolsquatは足に働きます。私はあなたが変化を見ることを保証します!私はまた、外出先で食べるために私のお気に入りの2つの昼食を共有しました。いつもお楽しみに!#FitnessFridayHB#Week30

さんが共有した投稿 ハレベリー (@halleberry)2018年8月10日午前9:41 PDT

先月、ハレは友人と砂浜で過ごしたとき、ビーチを襲い、ビキニトップを捨てました。彼女は写真をシェアし、トップレスでもある彼の仲間と一緒にポーズをとったとき、彼女の小さな腰が際立っていました。ハレが彼女の体に関しては何の抑制もなかったことは明らかでした、そしてなぜ彼女はそうすべきですか?彼女の体は、50代の女性が努力するべきことの縮図です。